「せどり思考」の記事一覧

情報発信することについて

IMG_0778

どうも、 初心者せどらーのサポート隊員まりかです(*・V・)   先日メールにてこんな質問をいただいたので ここでお応えさせていただこうと思います・O・!   「まりかさん とてもおもしろい記事で思わ・・・

せどりってどんなビジネス?

20160125042025

どうも、 初心者せどらーのサポート隊員@まりかです(*・∀・)     今日は眼科に行ったら午前の受付営業が 5分過ぎてたみたいで14時半にまた来てくださいと 言われたので渋々タリーズで暇つぶししてま・・・

初心者せどらーのせどりバイブル一挙公開!

20160124104355

どうも、 初心者せどらーのサポート隊員@まりかです(*・V・)   大寒波が迫り来るとニュースになってますね! 寒いのがダメすぎてついに足元ヒーターを Amazonでポチったのですが今朝届いて早速 使ってます。・・・

仕入れスケジュールの立て方

スクリーンショット 2015-12-30 19.23.33

どうも、 初心者せどらーのサポート隊員まりかです(*・V・)   今年もあと2日で終わりですね! 2015年はどんな年でしたか? 私は2015年の初めに叶えたいことを いくつか紙に書いていたんですが意外と いろ・・・

せどりをはじめる前に知っておきたい3つのこと

1214-compressor

どうも、 初心者せどらーサポート隊員まりかです(*・∀・)     本日はせどりのいろはではなく、 これからせどりをする人もしている人も 本気で目標を達成するために大事だなと 思ったことを綴っていきた・・・

チャットワークコンサル開始!

スクリーンショット 2015-10-25 19.27.16

どうも、 初心者せどらーのサポート隊員まりかです(*・∀・)!     今日は実は、 メルマガ会員様限定で公開していた せどりコンサルを、メルマガ会員様だけにとどまらず よりたくさんの悩めるせどらー・・・・

資金が回らない時の使える対処法

danboo-compressor

どうも、 初心者せどらーの サポート隊員@まりかです(*・∀・)     本日は私が初心者のときに 一番焦ったときのエピソードと その対処法についてお話し しようと思います^^   &nbs・・・

A HAPPY NEW YEAR!

AKEOME-compressor

どうも、 初心者せどらーのサポート隊員@まりかです(*・∀・) ずいぶんとご無沙汰してしまいました(汗)         それでも 不思議とメルマガ購読者様は 毎日増えていて嬉しい・・・

画面2つってちょっとかっこいい件

mikutop1-compressor

どうも、 まりかです(*・∀・)ノ     12月ということで いつもデスクに置いていた あずにゃんフィギュアをしまって 冬仕様の雪ミクをお仕事のお供に した今日このごろ(*´∀`)えへ  ・・・

疑問の大半はググれば出てくる!

google-compressor

どうも、 まりかです(*・∀・)!     突然ですが、、、 皆さんは「ググる」という 言葉を知っていますか?笑       ググるとは・・・ googleで検索すること・・・

1 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ