「せどり思考」の記事一覧(2 / 2ページ)

キーボードの有効活用で効率UP!

kopipe6c

どうも、 まりかです(*・ω・)!     今日は、 せどりの作業効率を少しでも アップさせるためのコツを 伝えたいと思います♪       というのも、 メルマガ購読し・・・

主体的になるとせどりがもっと楽しくなる!

shuppin4

どうも、まりかです(*・∀・)!     昨日、高校時代から仲の良い友人と ご飯を食べてきたのですが、 ちょうど私と同い年の22歳で 現在大学4年生なので話題に なったのが「楽な仕事」に ついてでした・・・

効率化への近道とは?

kouritu3

どうも、まりかです(*・∀・)!   最近、急に冷え込んできましたね>< お家の中にいても寒いくらいで そろそろ暖房つけようかなーと 思っていますが、今からつけたら 真冬に耐えらないと思って リモコンのスイッチ・・・

はじめまして!

no1

どうも、まりかです(*^^*)   第1回目ということで、 とりあえず自己紹介をしようかなと思います!       このサイトに来てくれた方は、 少なからずこれからせどりを始めよう・・・

2 / 212
サブコンテンツ

このページの先頭へ