「日常」の記事一覧

お待たせしましたおひさしブログ

IMG_0606-compressor

どうも、 初心者せどらーのサポート隊員まりかです(*・V・)     しばらくブログをおさぼりしていたわけですが それでもありがたいことにメルマガ登録や メッセージをいただくことが多く、 こんな不定期・・・

ぷちコンサルをしてきました

0719-compressor

  母に。笑     どうも、 初心者せどらーの サポート隊員まりかです(*・U・)     先週、 前々からせどりをやってみたいと 言う母のために、わざわざ実家に 3・・・

燃え尽き症候群的な・・・

a0136507_16513511-compressor

こんにちは(*・∀・) だいぶブログをご無沙汰してしまいました。       実はちょっと気持ち的に煮詰まって おりましてなんだかんだ最後の更新から 4ヶ月も経ってしまいましたね(汗) また・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ