「梱包•発送•事務作業」の記事一覧


せどりに必要な準備物

20160126121557

どうも、 初心者せどらーのサポート隊員@まりかです(*・∀・)     本日はせどりを始める際に 準備しておくものをお話ししていきたいと思います!   必要な準備物(環境編) まずは環境編と・・・

Amazonで悪い評価がついた時の削除法

0712-10-compressor

(さくが:まりか)   家にいると途端にすべてのやる気が 消え失せてしまう私です。 やる気スイッチが強制オフになる システムのようです。どうにかしたい。     そんなときは家の目の前に 可・・・

せどりに必要なもの

no3-8

どうも、まりかです!   前回は第一回目だったので 自己紹介をしたのですが 今日からは「せどり」を0から 「誰でもわかる」をモットーに 伝えていこうと思います(*^^*) 分かりにくかったら気軽にコメントくださ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ