「2014年12月」の記事一覧

誰でもすぐ出来る資金作り法!

sikin-compressor

どうも、初心者せどらーの サポート隊員@まりかです(*・∀・)!     今日は、 資金がない人のために 誰でも手っ取り早く 少しでも資金を増やせる方法を 紹介していこうと思います♪   &・・・

せどり=本・CDのイメージ破壊!

hakai8-compressor

どうも! 初心者せどらーの サポート隊員@まりかです(*^ω^)♪     今日はここ最近ずっと行きたかった 美容院に行ってネイル行って お買い物して〜と、女子全開な 一日にしようかと目論み中です(*・・・

画面2つってちょっとかっこいい件

mikutop1-compressor

どうも、 まりかです(*・∀・)ノ     12月ということで いつもデスクに置いていた あずにゃんフィギュアをしまって 冬仕様の雪ミクをお仕事のお供に した今日このごろ(*´∀`)えへ  ・・・

小口出品の発送方法

koguchitop-compressor

どうも、 まりかです(*・∀・)!     今日は事務所にいる 西野カナおたく(一人で仕入 400万以上しちゃうツワモノw) が新しくBOSEのいいスピーカーを 買ったらしく、朝から晩まで 西野カナな・・・

FBAシュミレーターで入札価格を計算!

images

どうも、 まりかです(*・ω・)!   なんとなく ついったーをひっそり はじめてみました(・∀・)笑 ブログのトップページの右下に ツイッターつけました♪     せどりってよりかは なん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ