「2015年1月」の記事一覧

落札できない理由を探る

riyuu1-compressor

どうも、 初心者せどらーの サポート隊員@まりかです(*・∀・)ノ     鼻風邪を引いてしまい マスクの下の鼻にティッシュを 突っ込んでまぬけ面をしている このごろ・・・笑 ツラいです(汗) &nb・・・

資金が回らない時の使える対処法

danboo-compressor

どうも、 初心者せどらーの サポート隊員@まりかです(*・∀・)     本日は私が初心者のときに 一番焦ったときのエピソードと その対処法についてお話し しようと思います^^   &nbs・・・

店舗に行くなら今が狙い目!

tenpoo-compressor

どうも、 初心者せどらーの サポート隊員@まりかです(*・∀・)!     今日は一日、 自分の収入と支出や 固定費の見直しをしていた私です。笑 まるで主婦です(・∀・)w    ・・・

A HAPPY NEW YEAR!

AKEOME-compressor

どうも、 初心者せどらーのサポート隊員@まりかです(*・∀・) ずいぶんとご無沙汰してしまいました(汗)         それでも 不思議とメルマガ購読者様は 毎日増えていて嬉しい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ